sputniksweetheart1128's diary

メランコリックな日記かもです。だって心を持ってるんだもん。

物語がなければエロスにはならない

 

http://instagram.com/p/SEE3vCGHsG/
Instagram

 

父が勤めてた会社の当直で家を空けた日盗み読みした官能小説誌には、侏儒にいたぶられている女性や虐められて結い上げた髪を乱してる着物姿の女性のイラストがあって、子供心に衝撃を受けたのと同時に吸い込まれるように活字を追って読み耽った。今みたいにドライなエロスが溢れている時代では無かったし田舎の文学少女が手に入れられる興奮は秘密や物語をたっぷり含んだインモラルなものが多かったように記憶する。タンスを奥を探って古い写真を眺めたりもう使われなくなったレタリングの道具を触ってみたりして過ごすのも好きだった。成人してからは澁澤龍彦夢野久作を愛読するようになったのも頷ける私のヰタ・セクスアリス


iPadから送信