sputniksweetheart1128's diary

メランコリックな日記かもです。だって心を持ってるんだもん。

努力してるんです

 

 

 

http://instagram.com/p/RIIpH3mHhs/
Instagram

 

 

 

 

会社に設置してる給茶器のコーヒーが不味くて飲むたびに(飲まなきゃいいわけだが)“泥の味だよ…”と思うんだけど、考えてみれば泥なんて飲んだことないのだ。「かもめ食堂」みたいに呪文を唱えてみようか。コピ•ルアック。

客席に座ったまま頷いてるだけではつまらない。映画は監督になったつもりで観る。オーケストラを聴くときは指揮者になる。“わたしを解体してあなたの感動でわたしを満たしてください” 願いをかける。
週末はまた映画をみよう。そして少しは美味しいコーヒー。